【重要】楽曲の公開場所の変更ついて

またまたお久しぶりです。
今回も新曲同伴の更新でなくて申し訳ないのですが、
重要なお知らせがありまして…
(一度こんな感じでタイトル頭に重要ってつけた記事を書いてみたかった奴)


今まで楽曲配信のために使用していた旧muzie(現BIG UP! Free)のサービスが5月末で終了するので、
muzieに登録していた楽曲について、一部を除き全てSoundcloudへ移植しました!
(muzieの楽曲は全て削除済みで、ユーザー登録も削除予定です…事後報告でスミマセン)

コチラ ⇒ Soundcloud

リンク先は新曲とお気に入り曲をまとめたプレイリストですが、
プロフィールから他の曲も聴けるページへ行けます。
また、Soundcloudへの移植に伴って、今までSoundcloudで公開してた曲も含めて
全てダウンロード可能にしておきました!

曲ごとの『…More』ボタンをクリックからのDownloadで問題無くDLできるはずです。
(一部の曲だけDL不可になってたりしたら教えていただけると助かります)

で、併せてmuzieに載せていた楽曲使用時の注意については、
ブログのド頭の記事に常に表示されるようにしました。元々簡素な内容ではありますが…
特に有償、営利目的の作品に使用される方はご注意ください〜


話は変わって、仕事も含めてオリジナル曲を1年作っていない状況になっていますが、
今年はちょいちょい依頼があるので、早いとこリハビリして作曲の感覚を取り戻していきたいところです。
相変わらず効果音が楽しいのと、プライベートが充実(意味深)してるのがあって中々腰が重いのが現実…

がんばろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!約5年ぶり、、でしょうか??
以前は「30」というハンドルネームを使っており、楽曲提供歴の2012年7月7日に掲載して頂いた、フリーゲーム「創造のメモリア」を作った中の人です。

「BIG UP! Free」のサービス終了に伴い、こちらのサイトでことりさんの楽曲の公開場所の変更を知りました。素敵な曲の数々を聴けなくなっちゃうのかなと心配だったので、公開継続がすごく嬉しかったです!
ありがとうございます(*´ω`*)

(報告がだいぶ遅れましたが、2014年末にフリーゲーム「救世メガロマニア」を他サイトで公開したのですが、そちらの作品へことりさんの楽曲「Resurrection」等をお借りしておりました。その節は本当にお世話になりました。感謝でいっぱいです。)
プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー
TmBox ← その他の曲

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR