スポンサーサイト


お盆休みほちぃ

毎年あるのに今年だけ無いのナンデ!ナンデ!!
1日だけでも有給とれたらいいな〜

だいぶ更新ほったらかしててすみません…
Real Eightも買ったのでなんかやりたいと思いつつも、中々DAWを立ち上げる気力が出ず(汗
依頼があったら作ると思うのですが…というか仕様が無いと作れない身体になってしまってますかね
職業病ってこわい(適当)


あとAngel Beats! 1st beatやりました
めっちゃおもしろかったです!原作アニメ見てて初めて得したなと思いました!!

ああいう風に最初に本筋だけの作品(原作)を観て、
選択肢により大量のIFルートが追加された完全版ゲームをやるのは、
どのルートもどの選択肢もめっちゃおもしろそうに見えるんですよね…!実際おもしろいんですが

なので選択肢出る度に、気になるやつ全部選んで進んでいってたのでくちゃくちゃ時間かかりましたわ
最初の方に選んだ選択肢が後々の会話に影響するみたいなのが大量にありましたからね…
この売り方他の作品でもやったらいいと思うんですがどうですかね。CharlotteとかCharlotteとか
とりあえず2つめのパッケージも楽しみっす


アニメも毎期10本以上気になるのがあって観てるので大変です(歓喜)
今期はGATEが超おもろい。1話1話がほんとに一瞬で終わってまう…原作買おうかなあ

あと、ちょっと今事情があってTwitterに鍵をつけていますが、
しんでしまっているわけではありませんので!
仕事も6月くらいからはずっと安定順調で良い感じです。
鍵はそのうち外します〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
