スポンサーサイト


夏休み(1日間)

半年ぶりです。すみません…
4月ごろから異常に仕事が忙しくて…現在進行形で毎日0時帰宅というね。
でもそれも来週で一旦は落ち着くはずなんや…なんや……

そんな忙しい中でもちょいちょい曲は作ってましたよ。
1つは、去年もお仕事をいただいた富士見書房さんから!



これまたPVの曲を担当させていただきました。
映像の方は去年のグランクレストと同じくりゅうせーさんです。

プライベートではまず作らないオケ系の曲ですが頑張りました!
ファンタジーっぽい感じだったのでイメージ自体は早い段階で固められました。
HALion Symphonic Orchestraが使えなくなってからとても不便なので、
やっぱQLSO Goldあたりは欲しいですよね…買っても使うことが少なそうなのでアレですが。

もう1つはそのうち情報が出ると思うので、発表されたらついったなりで宣伝します。
最後の1つは現在進行形で作成中です…来週からは時間とれる予定なので何とか期日までに間に合わせたい……

しかし、この半年間はホント仕事漬けでしたわ…
東京喰種と魔法科高校の劣等生を全巻大人買いしたことしか覚えてない。
アニメ見たら面白くて原作全巻買うパターンの多いこと多いこと…
もっと今しかできなくて思い出に残るようなことをやっていきたいですよね。
仕事だけに時間を吸い取られて行くのは非常に良くない。うん

あ、そうそうニコニコの自作ゲームフェスというのものに
ことりの曲が使われてるゲームがちょこちょこあるっぽいです。
何件か曲使わせてー!ってメッセージをいただいていたので…
一応、ことりの曲は非営利であれば許可無しで使用OKとしていますが、
こういう形でご連絡をいただけるのは非常にありがたいですし、嬉しいです。
なので是非ぜひ気軽にご連絡くださいね〜!

ではでは(明日も仕事)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
