スポンサーサイト


ひっ…!

ずっとスパロボやってました!やっと昨日クリアしました!!
これで制作に時間がとれる…はず

[SoundCloud] Storm Eagleed Arr.Kotori

↑ リンクをクリックでプレイヤーにつながります。

これも20日前くらいには作ってたんだけど、
スパロボが届いちゃったからブログ更新する暇もなかったのさ(←
ロックマンXのストーム・イーグリードのステージ曲のアレンジです。
と言ってもコードをちょこっと変えてヘヴィにしただけですけど!
今回のもリードギターのピッチベンドがやばいことになっとります。
ロックマンXシリーズの曲は超アツいよ!!


話は戻って今回のスパロボはストーリーがすごい良かったです。
敵キャラも憎めないやつばっかりで感情移入度がやばかった…泣いた……
しかし図らずもコードギアスifルートに入れたのはラッキーだった。
何気にシオニーちゃんも出てた。

基本的にキリコとアムロとゼロとクロウで無双してましたねー。
キリコちゃんとか最終的にLv.93だったからね…PPも取得しすぎて射撃と技量と命中が400カンスト
精神コマンド使わずで26000ダメージとか平気でたたき出しちゃうキリコちゃんマジ最高!


あとまほよも買ったんだけど、まだRewriteもプレイしてないんだよなー。
てかもうRewriteはプレイしないかも。Key愛は一体どこへ行った
まほよはいつか必ずやる。


そういえばエスニックなの作るとか言ってたけど、
やっぱボカロ曲に戻ろうと思います。
いろいろと詐欺すぎてごめんなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

パソコン買い替えでバタバタしててお返事が遅れてしまいました(汗
訪問有難うございました!ぼちぼち復活予定です。

ところでアレンジカッコイイですね!!前回のオケ曲もワクワクします(笑
なんか素人意見で申し訳ないのですが、以前よりも音に厚みを感じます、よりプロっぽくというか…
ほんとに完成度が高いです!

自分もますます負けてられない!と闘志が燃えてまいりましたよ(笑

ではでは長々とすみません(汗 エスニックも期待してますね!民族音楽とか好きなもので。
(ちなみに関係ないですがプログレメタルは自分も好物です!)

今後も活動頑張って下さい!応援ー

おひさしぶりでござます!

おおっトシさん!
いえいえー、こちらこそわざわざありがとうございます。

音の厚みに関してそう感じていただけるとは…すごく嬉しいです!
僕も仕事として曲を作り始めてから、厚みの部分でそう感じてきていたので…
今後も頑張っていきますよー!

エスニックなものはもういつ作るかわからなくなってしまいましたが、
いずれは作ると思うので気長にお待ちくださいませ…!w

こちらもトシさんを陰ながら応援しております!
知らぬ間に商業界で一緒に仕事をしてたりしたら素敵ですね…w
ではでは今後もお互い頑張っていきましょうっ>ω</
プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー
TmBox ← その他の曲

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
