

変態だー!

新曲だー!都道府県シリーズだー!!



mp3はプロフに書いてるmuzieからDL可能です。

またまたプログレメタルちっくな曲です。
過去最高レベルの変態曲になりました!好き嫌いが分かれやすそう…
今回は例のフリー音源のギターを使ってます。
やっぱ高級ピアノ音源はリバーブかけると良い感じになるね!


せっかくだから拍子の解説とかしちゃうよー

基本は6/8ですね。
んで最初の展開、0:15のピアノとギターメロが入ってくるところから
5/8 → 6/8 のくりかえし。

次の0:28のバイオリンメロが入ってくるところからは
バッキングギターとベースは 5/8 → 5/8 → 6/8 → 6/8
それ以外のパートが 6/8 → 5/8 → 5/8 → 6/8
というポリリズム的なものになってます。これはキモい…

0:41からまた6/8に戻り、0:54からは
8/8 → 11/8 → 7/8 → 10/8 → 6/8 ~
といった感じです。

最後に1:34からは
6/8 → 5/8 → 6/8 → 7/8
6/8 → 5/8 → 6/8 → 8/8
のくりかえしになります。

しかしこれはホントに気持ち悪いぞ…!いや気持ち良いぞ!!←


あ、OdiAkkohとAmatiasはCDに入れるっぽいです(他のインストも入れるかも
是非高音質で楽しんでいただければと…!

…さて、12月15日くらいまでにあとボカロ曲1曲!頑張らねば!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー
TmBox ← その他の曲

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
