スポンサーサイト


あれ…もうすぐ今年もおわり……

いくらなんでも早すぎるでしょ…!
ホントびっくりですわ。うん
コミケも受かってたらいいな…

そういえば新しいプラグインを買ったので試し打ちしてみました。

[TmBox] Stutter Editの試し打ち

↑ リンクをクリックでプレイヤーにつながります。


このプラグインは波形を切り刻んでリズムを作る?やつです。
今使ってるLogicではこういうグリッチ的なことができるプラグインが無かったのでつい買ってしまいました。
しかし面白い!てかこれがウワサのBTのやつだったとは…
今後もどんどん使っていきたいですね。

あとBlack Out The Alternativeのギターのみの音源も公開しました。メトロノーム付きです

[TmBox] Black Out The Alternative Guitar Part

↑ リンクをクリックでプレイヤーにつながります。


需要があるかはわかりませんけどね(汗
もし弾いてくださってる方がいたら役に立つかな…と思いまして。
しかしながらメトロノームが荒ぶっておられるw


昨日まで1週間くらいかけてFate/Zero読んでました。
いやー非常に面白かった!コトミー最強すぎ!!
それに色々と考えさせられましたね…正義って難しい……
一番好きなのはライダー陣営でした。ライダー自身も良いキャラだったし、なによりウェイバーの成長っぷりが見てて凄く良かった!
今はアニメでも放送されてますが、今後も規制される部分が多そうですな。主にキャスター陣営のせいで
てか想像以上にグロかった…
やっぱ2クールになるのかな。楽しみだ


拍手レス

2011年10月02日 21:28:20
新曲のボカロ曲すごくカッコよかったです!ところでことりさんは和風ロック
みたいのは作らないのでしょうか?ことりさんの激しい曲が大好きなのでよか
ったら聴いてみたいです><


聴いていただきありがとうございます!
わふーロックですか(←
作ってはみたいのですが、和風楽器の音源をほとんど持ってないので
中々手を出せない状況です…汗
でもいつかは何とかして挑戦してみたいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー
TmBox ← その他の曲

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
