スポンサーサイト


やっと…やっと……!



2年ぶりのボカロ曲をうpできました…!
Daddy Du Daddyさん、ねン土さんにはホント感謝です。

追記
10000再生、1500マイリスありがとうございます!
またカテラン13位、ボカラン22位ありがとうございます!!


以下、歌詞やらその他。

-----------------------------------------------------------------------------------------
~Black Out The Alternative~


震える指は 空を仰ぐ

冷たい雨に 身を任す

抗い辿り着いた未来

譲れぬ願い 叫び続け loud it



二者択一の 岐路佇み

正しき道は あてどなく

さまよい続け 繰り返すの

叶わぬ祈り 届け bland new sky



時計の針 クルクル廻って葛藤

迷路の中 グルグル巡って雑踏


君が追われ 僕は走る

君は生きて 僕が守る


up to me 世界から君を攫う運命なんて・・・



so diabolos,sweap sorrows reinforcement tasks

僕の胸、鼓動 響け伝え 星空へ



求めているものに 近づこうとしても

過去現在未来 漂う僕は漂流者

プカプカ ユラー


We lost,we last,go on our new lives

生まれ落ちる希望 それでもまた Black out・・・



震える指で 君を掴む

放すものかと 引き寄せる

拓かれた道 光が差す

振り返らずに 真っ直ぐ leading, lord



so far to light future

find out phantom of night for・・・

cross road, need your behavior

the all will is rebirth of time
-----------------------------------------------------------------------------------------


mp3はプロフに書いてるmuzieからDL可能です。

いやー、今回はホント時間かけて作りました…
1曲に1ヶ月くらいかけて作ったのなんか初めてです。
んでもって曲の尺も過去最高、制作時間も過去最高の曲になりました。
そして自分の過去インスト曲のフレーズとかも使ってるのでまさに集大成的な感じです!
もちろんギターも全て打ち込みです。マウスでポチポチっとね

あと、冬コミに受かったらこの曲+新曲を持って行く予定です。
詳細は色々と決まったらまた…


※Alternative、phantomのスペルをまちがえておりました。ご指摘いただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新曲聴かせて頂きました^^

さっそく新曲を聴かせて頂きました。
最初からギターに「うはっ!」となりました。しかも打ち込みでやってられるので言葉もでないです^^;さすがです!
どちらかというと玄人受けする感じでしょうか。正統派みたいな。好きな人にはたまらないと思います。
とりあえずお疲れ様でした!もしかして第二弾もあるのかなと期待しつつこれからも楽曲製作を頑張ってください^^

ありがとうございます!

おおっ、ありがとうございます!
打ち込みは今回はかなり頑張りましたよーw
たしかに好きな人にはたまらないタイプの曲には仕上がったかと思います。
どもです!次はCD収録用に作るのでフルで公開はできなさそうですが楽しみにしててくださいましっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー!

はじめまして。
ご報告&クレジットに記載していただきありがとうございます!
拙作ばかりですが、またいつでも使ってやってくださいなー。

素晴らしい曲に巡り合えました!

はじめまして!
某青いギタリストの方の動画で知りまして・ω・)/
ボカロがそんなに得意ではない自分ですが、この曲はオケも最高で気になるどころか低音の重い刻みに惚れましたw

ところで歌詞は拝見させて頂いたのですが
"bland new sky" ではなく"brand new sky" ではないでしょうか。

これからも作曲頑張って下さい!

ありがとうございますー

はじめましてー!返信がおそくなりすみません。
楽曲聴いていただき&お誉めの言葉ありがとうございます。

歌詞のその部分は以前にも別の方から指摘がありまして、
作詞者に確認したのですが、どうも意図的にそうしているようです…

最近は忙しい日々が続いており中々曲に手を出せませんが、
また新曲が出来た際はよろしくです!
プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
