スポンサーサイト


祝日がない…

ゴールデンウィークが終わったら7月18日まで祝日がないというね…
悲しいのう。

まあ新曲です。短いですが…

[VOON] Iromoa

↑ リンクをクリックでプレイヤーにつながります。


mp3はプロフに書いてるmuzieからDL可能です。

以前うpしたSurvival Gameに続いて、フリーのギター音源で作成した曲です。
プログレメタルっぽい感じの曲です。
前回はメロディ主体だったので、今回はバッキングメインをメインにしてみました。
やはりこれはどう考えてもフリー音源のクオリティじゃないです…!

ちなみにこのギター音源はクロさんという方が制作した「Junk Guitar」という音源です。
こちらからDL可能です。


そしてこの曲と、その前に制作した曲「Survival Game」がとあるブログで取り上げられてました!!
こちらの記事です → 今、ギター音源が熱い!

いやー、やっぱこういう時こそギターの打ち込みやっててよかった!って感じますね。
ツールに頼っている部分も多くありますが、私自身けっこう頑張ってきましたので…
ただ先日更に凄いギターの打ち込みをした曲を聴いて思いっきりヘコみましたw

もっと頑張らなきゃですね。


そしてそして楽曲提供情報!

2011年5月17日...
ざきちさん制作のフリーのSTG「Blaynix」に楽曲を提供しました。
喜撃屋本舗
提供楽曲…
Crusader(コラボ曲)
All Out Attack!!
Infinity

そういえばSTGは雷電しかやってない気がします…w
まだプレイしてないですがいつかやりたいです!


今後しばらくは…ってそういえばインスト作らないとか言ってたにいきなり作っちゃってますね。あはははは(←
でも多分ホントこれでしばらく作らないと思います。…たぶん

てか来週からはサークルの曲作成に着手しないといけませんからね!
ウタモノの経験は浅いですが、頑張って行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、あおもり…!!

 

ばれたか…!w
プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Muzie ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー
TmBox ← その他の曲

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
