

サンタさんはいました

2010年クリスマスその1


ことり「メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ!」

クド「わふーっ!めりーくりすますなのですっ!!」

ことり「いや~今年はホント就職できて良かったわ…しかも望んだ職業だったしね」

クド「ほんとにお兄さんはすごいと思うです。べりーべりーりすぺくとなのですっ!」

ことり「だろ?だろ??クドからも何かご褒美が欲しいなあ…」

クド「もう、仕方ないですね。今夜は特別なのですよ」





2010年クリスマスその2

クド「はい…どうぞ……」

ことり「?!?!」

クド「は、はやく食べてください…恥ずかしくて死んじゃいそうです……」

ことり「うおおおおクドおおおおおおおっ!むふーっ!!ペロペロ!ペロペロ」

クド「ひゃっ、そんな舐め方しないでください~!やっ、そこは違っ…」

ことり「ハァハァかわいいよクド…ペロペロ」

クド「んんっ、もう…甘えん坊さんですね……」



2010年クリスマスその3

ことり「ふぅ…美味しかったよクド」

クド「それはよかったです。でも、あの…今日は……」



  「…私のことも食べて欲しいのです」



ことり「っ!もう辛抱ならん!いただきますっ>ω</」





うおっしゃあああああああああああああああテンション上がってきた!!!

これで今日は乗り切れるな



この土日で頑張って何かしら曲作ってみます。完成したらいいな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
