

4連休!

はい、ついにサラリーマン作曲家として勤務し始めました。
まだ勤務4日目ですが、上司も先輩も良い方ばかりですごく居心地が良いです。
初めて使うシーケンサーのCubaseにも少しずつ慣れてきました。
朝6時に起きるのは少々辛いかと思っていたのですが、何故か2日目から6時前に自動的に目が覚めるようになり寝覚めも良く、通勤&仕事中&帰り道も眠くならないという異常事態に…今までの私からしたら考えられないですね(←
なので現在は1時就寝6時起床という規則正しい生活を送っております>ω</
んで今日から4連休なのですが、今してる作業が今までの休日にやってたような作業なのでやる事が無い…ということもないですねw ミク曲とかも作ってみたいですし。
まあこの4日間はのんびりしつつ曲を作れたら作るみたいな感じになりそうです。
しかし昼休み&定時になったら皆が鉄拳をし始めるのには驚きましたw さすがゲーム会社やでぇ…そして全員上手すぎる……!

そして告知!
私が参加している同人サークルAstral Four Dealがコミトレに受かったようです。
なのでやっと東方アレンジCDを発売できるかと…
それのクロスフェード↓

[VOON] Astral Four Deal Toho XF Demo

私の担当は1、2、6、7曲目です>ω</
ニコニコに既にうpされている曲が2曲、リメイク1曲、新曲1曲です。
詳細はまた追って連絡します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12784939
の動画で使われてる曲が知りたくて探してたらここにたどり着きました。
Shell The Enemyという曲名なのですね。
珍しくいろんな人がこの曲名教えてとコメしまくってたのでみんなこの曲にグッときたようです。
他の曲も拝聴させて楽しませてもらいます><
作曲がんばってくださいね~

No title

うおっ、こんな伸びてる動画に私の曲が使われていたのですね。
報告ありがとうございます!
コメを見るとどうやらフリーの音楽と思われているようですね。まあ間違いではないですが…w
拙い曲ばかりだとは思いますがどうか楽しんでいってください>ω</

No title

はじめまして、ニコニコ動画で動画を投稿しているこぁりすと言います。

いつもShell The Enemyを初めとする多くの良曲、使用させていただいています。

不躾なお願いですが、自分の動画でことりさんの曲詳細希望のコメントがよくあるのですが、コメント返信の際こちらのブログのアドレスを動画説明文に載せても構わないでしょうか?

またもしよければ自分のブログにリンクを張ることも許可していただけると嬉しいです。

ことりさんの音楽が使われたゲームの登場が待ち遠しいです、お仕事頑張って下さい!

それでは失礼します。

No title

はじめまして、ことりと申します。
はい、載せちゃってください。というか是非お願いします(←
ブログのリンクもおkですよ。こちらからも貼っておきますね!
激励のお言葉もありがとうございます。
会社の方針上、制作したゲームは言えなさそうですけどね…汗
プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー
TmBox ← その他の曲

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
