

神の雷が全てを浄化する…!←

中二病全開すぎて開き直りました(←
てなわけでコラボ新曲!

[VOON] Judgement

[VOON] Grand_Cross

[VOON] Crusader

[VOON] Explosion

↑ リンクをクリックでプレイヤーにつながります。

mp3はプロフィールに書いてるmuzieに置いてます。


Judgement…
おおおさんとのコラボシリーズ5曲目
担当は↓
Drum、Bass、Backing Guitar…おおお
その他楽器、MIX…ことり
かなりポップな曲になりました。6/8はやっぱり良いですね!

Grand Cross…
おおおさんとのコラボシリーズ6曲目
担当は↓
Drum、Bass、Backing Guitar…ことり
その他楽器、MIX…おおお
ヘヴィ&カオスな高速メタル系です。バッキングギターはフリー音源だよ!

Crusader…
おおおさんとのコラボシリーズ7曲目
担当は↓
Drum、Bass、Backing Guitar…おおお
その他楽器、MIX…ことり
かなり疾走系の曲です。何か色々と高速です!

Explosion…
おおおさんとのコラボシリーズ8曲目
担当は↓
Drum、Bass、Backing Guitar…ことり
その他楽器、MIX…おおお
王道なゲームミュージック系ロックです。神の雷が全てを浄化する…!←


とまあ母校の学祭で販売した4曲です。
全てが中二で構成されてます(←
しかし打ち上げは楽しかった…!てかカオスすぎたw
明日は更に豪華な祝賀会が待ってるぜ>ω</

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、ことりと申します。
おおっ、ありがとうございます!
私なんぞの曲で良ければ是非使ってやってくださいな>ω</
動画が完成したらURLを教えていただけると幸いです。
あ…後、特別な理由が無ければ管理人のみ表示のコメントにしなくても大丈夫ですよ!

No title

自己紹介的な文章だったので非コメのほうがいいかと思ったのですが・・・orz
曲の使用の件ありがとうございます、動画と言ってもただのMUGEN動画ですのであまり期待しないでください・・・

一応OPの方のURL入れときます(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11978358
よろしければ見てやってください

No title

まあ別にどちらでもかまわないんですけどねw
あ、もしよろしれば私の曲を使用した動画にブログかミュージーへのリンクを貼っていただけると嬉しいですっ!←
ではでは動画作成頑張ってください>ω</
プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー
TmBox ← その他の曲

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
