スポンサーサイト


ことりわふたー ~そしてプロへ~

人生という名のゲームに一回目のスタッフロールが流れました。


てなわけで昨日10月27日、某ゲーム開発会社からコンポーザーとしての採用通知を頂きました。
ついに…ついに……プロの作曲家になることができました!夢が叶いました…!!
ホント長い戦いだったぜ…途中何回諦めようと思ったことか……
ここまで頑張ってこられたのも先生や友人に支えてもらっていたからだと思います。本当にありがとうございました!!
でも本当に大変なのはここからだと思うので、これからも気を抜かず精進していきたいと思います!

しかしプロ…か。何か全く実感湧かないですw
バイトも今日辞めてきました。初出勤は11月16日なのでそれまでやりたいことをやり尽くしたいと思います!
ちなみにかなり大きな会社です。どれくらい大きいかと言うと、一部の「○○○シリーズ」や「○○○○シリーズ」の開発を行ったことがあるくらいビッグな所です(←
おそらくゲーム業界のデベロッパーの中では最大手ではないかと…



ちなみに…

面接でのやりとり


面接官「他にどこか作曲関係で受けられた会社はありますか?」

ことり「えーと…美少女ゲーム系の会社を3社ほど……」

面接官「なるほどなるほど。ことりさんは『エロゲーが好き』と」



否定はできませんと言っておきました(←


「ことりわふたー ~そしてプロへ~」の拍手

2010年10月28日 01:26:20
本日は本当におめでとうございました^^ もうすぐお仕事はじめられたら時間
がないでしょうから、リクエストします! それは、USJやねずみ国(特
に入口で)かかってるような曲 さぁ楽しむぞーってワクワクさせられます。
クドとデートで行ったらきゃっきゃいいそうな曲いかがでしょう?


おおっ、ありがとうございます!
ホント頑張ってきたかいがありました…!!
リクエストも嬉しいのですが、その曲が聴ける所へのURLが無いと制作は難しいかもです…
参考の曲がなくイメージだけでは非常に時間がかかってしまうので…申し訳ないです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

プロデビュー、ホントにおめでとうございます!

これは目出度い!うーむ、最大手…どこでしょうか、気になります。

ことりさん作曲のビックタイトルなゲームが世の中に出回る日を楽しみにしておりますぞ!

これからが本当の本番だと思いますが、これからも頑張って下さいー!

ううむ、自分も負けていられない!

ありがとうございます!

うおおおおありがとうございます!!!
ではでは会社名はトシさんのサイトの拍手でこっそり送っておきますw
名前がスタッフロールに載るとかはまだまだ数年先になりそうですが…それを目指して頑張りますよ!
そうですね、今かなり忙しいらしいので入社直後からデスマッチになるでしょうね……がくぷる
次はトシさんがプロになる番ですぜ!!←
いつかどこかで一緒にお仕事をs(ry

No title

プロ・・・・・か・・
おめでとうございます。いろいろ大変でしょうが頑張ってください。
スタッフロールに載る日を待っていますよw

No title

ありがとうございます!
修羅場だらけだと思いますが頑張ります>ω</
プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
