スポンサーサイト


急に寒くなった!

今日起きてびっくりしたわ!昨日とかクーラーつけてたのに…
新曲だぎゃー

[VOON] The_Warring_State_Period

↑ リンクをクリックでプレイヤーにつながります。

mp3は9/25 or 9/26にMuzieにうpされます。
かなり苦しんで制作したオーケストラ曲です。そろそろ真面目にオケの勉強せねば…
大河ドラマのオープニング曲を目指しました。ええ、大河ドラマ見たことないんですけどね(←
しかしながらHalion Symphonic Orchestraは全体的に素晴らしいですな>ω</
例の企業、この曲で勝負します…!お粗末なオーケストラですが…泣きたい……
ちょっとずつでもオーケストラの練習していこう。。
明日はいよいよKBFへ突入だ!


「あの頃に戻りたい…」の拍手

2010年09月19日 00:19:37
更新お疲れ様です、相変わらずのレベルの高さ。感服いたします!

「Moonlit_Night」ピアノとギター、それともう一つ39秒あたりから
入るあたらしい楽器、特にこの新しく途中から入る楽器の音がとても
かっこいい印象を覚えました(1分19秒あたりにもありましたね)。サイバー
系のアクションゲームステージ曲のようなイメージを覚えました。ピコピコの
印象も構成しだいでここまでかっこよくなるんですね!

「A_Fight_to_the_Death」メタルマックスでしたっけ?
「Vsお尋ね者」を思い出しました。28秒以降のフレーズがなにか悲しい
ようなそんなムードを漂わせるところがかっこいいですね!

「Fatal_Battle」イベントバトルやら、重要キャラとの戦闘が思い
浮かびますね。しかし重厚!ですね、こうピアノ色、弦楽器色が強いイメージ
だったのでびっくりしてしまいましたwアークシステムワークスの
「ギルティギア」のゲームサウンドとかお勧めですよ~。

連投申し訳ありません、最後に・・・プロの音屋!頑張ってくださいッ!応援
しています!


いつもありがとうございます!

「Moonlit_Night」たしかにサイバー系アクションっぽいですね。いつも何かを想定して作るというわけではないのでこんな反応ばかりですみません…
Hiroさんはけっこうバリバリのシンセリード(39秒あたりの楽器)が好みっぽいですな!ゲーム音楽にはうってつけの音です>ω</

「A_Fight_to_the_Death」たしかにそれは私も少し思いました(←
哀愁漂う感じのラスボス戦が大好きなんで、どうしてもどこかに悲壮感を入れたくなってしまうのです…
イトケンとかまさにそんな感じですね。

「Fatal_Battle」これはまさにそれを想定して作った曲です。
ギルティギアktkr!もうバリバリ聴きまくってますよ!!
Awe of SheとかWrithe in Painとか大好きです>ω</

いよいよ試験が明日になってしまいました…そのお言葉を励みに頑張りますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわです。

ちょっとお邪魔致します。リンクの件有難うございます!
こちらからも相互させて頂きました!改めて宜しくお願い致します。

それはそうと、オケ曲全然良い感じじゃないですか!ポップにメタルとほんとに様々なジャンルの曲に
挑戦されてて本当に凄いです。それでいてどれもクオリティが高い!!
(自分も色々描きこなせる様に見習わなくては…弱点多いもので(汗))

夢の実現、ほんとに上手くいくといいですね!応援してます、頑張って下さいー!

こんばんわふーです>ω</

うおおおおおわざわざコメントまでしていただいてありがとうございます!!!
相互リンクありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いいたします。

おおっ、マジですか?!オケは苦手なのでホントいつも心配で。。
私はトシさんは何でも描けるイメージがあるのですが…ロボットもムキムキマッチョもエロかわいいおにゃのこも動物も背景もetc...
しかしトシさんのレベルで太刀打ち出来ないなんてホント信じられないです…イラスト業界、恐ろしすぎる。。。

楽曲もたくさん聴いてくださったみたいでありがとうございます!
おそらく今週中に結果が返ってくるのでガクブルしながら待っておきます(←
こちらも応援し続けますよ!お互い頑張りましょうっ!!
プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Muzie ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー
TmBox ← その他の曲

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
