

久々のつくちー

新曲ぢゃ!

[VOON] Night City

↑ リンクをクリックでプレイヤーにつながります。

mp3は8/12 or 8/13にMuzieにうpされます。
久々に4つ打ちの曲です。
最近全く4つ打ちを作ってなかったので、リハビリもかねて1日でぱぱっと作ってみました。
これはハウス…なのかな?オシャレに決めてますぜ>ω</
やっぱオシャレな曲を作るのはロックの次に楽しいです!
そういや今回初めてドラムはBATTERY3を使用しました。何で持ってるのに今まで使ってなかったんだという(←
…てかやっぱ使う音色が偏ってるなあ……もっと色々試さないとorz

しかしまた朝までやっちまった…この後バイトなのに\(^o^)/
さて、仮眠とるか。


「刺激の無い日々が続いております…」の拍手

2010年08月07日 15:39:57
更新お疲れ様です、いつも楽しみにしております。EvillZoneのような
戦闘タイプの曲の上手さもありますが、それのみならずFarewell Orgel
のようなイベント用の曲など曲の引き出しの多さには毎回脱帽です!
ことりさんはピアノ曲が得意だったりするのでしょうか?


いつもありがとうございます!
なるべく色んなジャンルの曲を作れるようになる!というのが私のモットーなので、引き出しは常に増やし続けるよう心がけております>ω</
なのでもうどの曲も参考曲としてしか聴けないようになってしまったので、純粋に音楽鑑賞を楽しめないというのが辛い所です。。。
エセピアノ曲ならそれなりに作れますよ(←
ただ本格的なピアノは無理ですね…そもそも演奏できないので\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
