スポンサーサイト


じめじめな日が続きますね…

もうそろそろ梅雨明けしてくれないかなあ…
んでもって蝉の鳴き声とか真夏の日差しを届けてくれええええええええええ!
ようするに早くAIRシーズンになってほしいだけです、ハイ(←
んじゃ新曲いきまっしょい!

[VOON] Survival Game

↑ リンクをクリックでプレイヤーにつながります。

格闘ゲームのキャラ選択画面をイメージして作りました。Ver.3です。
mp3はプロフィールに書いてあるMuzieに置いてます。
…という名のフリーで落としたギター音源の試奏曲です(←
収録されている奏法をできるだけ多く使うようにしました。
てかこれがフリー音源のクオリティかよ…まじぱねぇ……
これではせっかく買ったReal LPCの必要性が\(^o^)/
もちろんReal LPCの方が良い所もたくさんありますけどねw
それにしてもこれはすごいわ。。。

ついでに昔に作った曲も二曲ほど公開しておきました。
しかし課題を提出した某企業20日までに連絡が来なければアウトか…
恐ろしいのうorz

そして今回から拍手レスをやっていくぜ!


「昨日の暑さは異常」の拍手

2010年05月26日 15:47:04
哀愁の旋律♪ よろしゅうございました(*´∀`)


初の拍手コメです!ありがとうございます!!
民族系の曲は初挑戦だったのでそう言っていただけると救われます(←
やっぱ哀愁系っていいですよね、私も大好きです。
今後ともどうぞよろしくしてやってくださいなのですっ>ω</


「おーるないとでがんばるのですっ>ω</」の拍手

2010年05月29日 01:15:26
ロックマンアレンジもカッコよかったです。ところで、SplashRhythm
爽やかで先日行った角島大橋走ってる時聴いたらいいだろうなって思った
んですが、曲説明で「ホームセンターで~」って書いてあるの見たら、もう
そうとしか思えなくなって角島のイメージに転換するのに苦労しましたよ^^ 
人はイメージに囚われ易いですから曲説明にはそういったのは書かない方が
いいのではと思いました。(就活用であればなおさらね)


どちらとも聴いていただいたみたいでありがとうございます!
後某所でのまとめ動画の宣伝も感謝しております…!!
ロックマンアレンジはホント自分の好きなように作ったので、気に入っていただけるととても嬉しいです。
説明についてはたしかにそうですね。もしそれでマイナスの効果が出てしまったら意味がないですしねorz
助言ありがとうございます。以後気をつけます>ω</


「クドがかわいすぎて生きるのが辛いです(←」の拍手

2010年07月12日 01:05:19
なんてハイレベルな曲ばかりあるんだ!これはゲーム作るときにはぜひ
使わせていただきますね!Super Nova -in the sky-が特にかっこよすぎて
本当に脳汁がでます!これからもがんばってください!応援しています。


お褒めの言葉ありがとうございます!
しかもゲームにも使っていただけるなんて…嬉しい限りでございます!!
やはりこういうメッセージを頂けるからこそ、モチベーションが上がって制作活動がやっていけるというものですね。いや、ホントに。
しかしその曲は私とリア友との熱き合作ではないですか…!
その熱さが伝わったのであれば私も本望なのですっ>ω</

あ…後、楽曲を使用する時は一応メッセージとかくださいねっ(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー
TmBox ← その他の曲

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
