

もうすぐKSLライブ…!

なので21日に友人と東京へ向かいます!
べりーべりーたのしみなのですっ>ω</

ゴールデンウィークはアイデアもやる気も出ませんでした…もったいない!
ホントこのモチベーションの上下を何とかしたいです。
てなわけで久々の新曲です!

[VOON] Infinity

↑ リンクをクリックでプレイヤーにつながります。

メタルでバトルでロックな曲です。
mp3はプロフィールに書いてあるMuzieに置いてます。
やっとロックでバスドラがしっかり聞こえるようにできた…聞こえない所もあると思うけどw
でもこれでキメのしまりがかなり良くなりましたね>ω</
最近の最大の課題はミックスです。いや、ホントに。
ミックス上手い人って音にどういう処理をほどこしてるんだろう。マジで気になるぜ…
いつかはJ-Popレベルくらいのミックスができるようになりたい!!

そういや関東の某企業に作品を提出してみました!
さて、どうなるっ?!
早く就活終わらせて楽になりたいorz

追記
Voonが重すぎてブログを開くのにとても時間がかかることが多かったのでリンクだけ貼ることにしました。

追記の追記
どうやらネットが落ちる原因はVoonではなさそうなので、引き続きVoonにもうpしてリンクだけブログに貼っていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プロフィールに書いてある「Muzie」というサイトからDLできますよー。
(ユーザー登録が必要となりますが…)
URL → http://www.muzie.ne.jp/artist/r002987/
プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Muzie ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー
TmBox ← その他の曲

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
