明けm(ry

おめd(遅
アニメとラノベとマンガを消化し続けてたらいつの間にか半年以上経ってる…ヤバイヤバイ。
去年はあれから特に何もなく、フツーに過ごしてましたが
今年入ってから色々あってテンション右肩上がりで上昇中です。
一緒に曲作りのモチベもついてこい!ついてこい!!(届かぬ祈り)

…あ、去年何も無かったのはウソでした。
コミケ行ったついでに、日本一のバンジージャンプスポットへ行ってフライアウェイしてきましたᕙ('ω')ᕗ
Bungy Jump

茨城県の竜神大吊橋というところです。
その高さ…なんと100m!!!(ビルの25〜30階くらい)
高いところも絶叫マシンも平気な人だったので、ヒモあるし余裕っしょ〜と思っていました。
…が、実際ジャンプ台に立つと、本当に足がすくみました。あれは本能的に恐怖を感じる高さです。
でもいざ飛ぶと、もう何とも言えない爽快感があって最高に気持ち良かったです。あぁ^〜もう一度行きたいぜ。



…いやいや、今日はそんなことじゃなくて、参加した同人音楽CDの宣伝がメインです!
といっても1つだけですが!!

続きを読む

プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR