

明けましておめでとうございます

今年もことりをよろしくお願いいたします(遅
2014年こそ曲いっぱい作ります。マジで。いや多分…作る……かな(人間の屑)
とりあえず第一弾です。学生時代に作ったMoon Light Ocean Blazeというアルバム曲のリメイクです。

[SoundCloud] In a Light Mood

↑ リンクをクリックでプレイヤーにつながります。

mp3はプロフに書いてるmuzieからDL可能です。
半年ぶり&新年一発目はさわやかな感じです。
曲自体はさっき書いた通り5年ほど前に作ったアルバム曲のリメイクとなります。
5年前と比べると音抜けの良さがだいぶ違いますね…てかもうあれから5年も経っているんですね……


しかし前回のブログ更新が去年の9月中頃なのですが、
それから今までのことを思い出そうとしても何故か思い出せません。
どんな感じだったっけホント…う〜んやはり思い出せない。
仕事も今はヤバい感じですが当時はそこまで忙しくなかったはずなのにぃぃぃ。

最近でいうと、ついにガラケーからiPhoneになりました!5S!!
もう4〜5年使ってましたからね〜。
ネット関連が非常に使い易く早くなりましたが、何かと文字が打ちにくい…
これって時間経てば慣れるもんなんですかね。

あとは作業イスがかなり豪華なものになりました。部長イスみたいな。
以前はボロくてかたいイスだったので作業をするのも億劫でしたが、
今は非常に快適に作業できてます。ヒャッハー!

あ、そうそうもちろん去年の年末もコミケ行ってきましたよ。
3日目は寝坊して8時30分くらいに会場に着いたのにもかかわらず、
欲しいものは余裕で全部買えたというね。
そんなに欲しいものの数が多くなかったら遅めでもよさそうですね…
入場時間も始発の時と30分くらいしか変わらなかったですし。


…そんな感じで、今年も1年頑張って行こうと思います。
最近仕事でExcelばっかりいぢってますが挫けません。見積もり作業ばっかり!
もっと効果音作りたい〜!!(最近効果音にハマってる)

はい。ではでは今年もオナシャス!
プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー
TmBox ← その他の曲

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
