スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の祝日は…

7月までおあずけですね…泣ける。
そして持ってきました!完全新曲!!
今回はニコニコにうpしました。



mp3はプロフに書いてるmuzieに近日公開されます。
久々にストレートな曲です。やりたいこと詰め込みました!
ヘヴィロックとなっていますがワブルベースも入ってたりします。
やっぱりギター打ち込み中は至福のときですわ…ギターソロ考えるのは毎回大変ですが……
そしてせっかく買ったV-Metalが非常に扱いづらく全く出番がありませんでした。3万も出して買うものではなかった(泣
やっぱ僕にはReal LPCたんさえいれば良いです。


それはそうとシュタゲの新作、線形拘束のフェノグラムをやりました。
全11シナリオでプレイ時間は21時間くらい。ほどよいボリュームで原作よりのシリアスな話が多く
とても良い時間を過ごせました。まゆしぃの話はガチ泣きした…他にも涙腺にくる話がちょいちょいあります。
突っ込みたいところも少々ありましたが、まあ楽しめたので良かったです!

そしてシュタゲの劇場版。新入社員の子にとてもとても、それはもうと〜っても話の合う人がいて
2人で見に行きました。1人で行くのは寂しかったんですじゃ…
蓋を開けてみるとすさまじい助手無双でした。助手好きはぜったいに見ておくべき!
話の内容は、最後の方は謎の残る場面が多かったですがシリアスな内容メインで
これまた涙腺にくるシーンもちょいちょいありました。後輩くんが隣にいたのでガマンしましたが…
でも夏にあの花の劇場版をまた2人で行く予定なので、そこではがっつり泣いてしまいそうですw

あ、後輩くんとか言ってますが、歳を聞いたら僕より年上でした。
またか!いつになったら年下の後輩くんができるんだ!!


今回GWの後半をがっつり曲作りに費やしたことによって、家でDAWと向き合う癖が多少は戻ってきたと思うので
今のうちにガンガン制作を進めていきたいですね。
音ゲーっぽい曲も作りたい作りたい言っててまだできてないですしね…
でもこっから仕事も忙しくなりそうで……oh
スポンサーサイト
プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。