ひっ…!

ずっとスパロボやってました!やっと昨日クリアしました!!
これで制作に時間がとれる…はず

[SoundCloud] Storm Eagleed Arr.Kotori

↑ リンクをクリックでプレイヤーにつながります。

これも20日前くらいには作ってたんだけど、
スパロボが届いちゃったからブログ更新する暇もなかったのさ(←
ロックマンXのストーム・イーグリードのステージ曲のアレンジです。
と言ってもコードをちょこっと変えてヘヴィにしただけですけど!
今回のもリードギターのピッチベンドがやばいことになっとります。
ロックマンXシリーズの曲は超アツいよ!!


話は戻って今回のスパロボはストーリーがすごい良かったです。
敵キャラも憎めないやつばっかりで感情移入度がやばかった…泣いた……
しかし図らずもコードギアスifルートに入れたのはラッキーだった。
何気にシオニーちゃんも出てた。

基本的にキリコとアムロとゼロとクロウで無双してましたねー。
キリコちゃんとか最終的にLv.93だったからね…PPも取得しすぎて射撃と技量と命中が400カンスト
精神コマンド使わずで26000ダメージとか平気でたたき出しちゃうキリコちゃんマジ最高!


あとまほよも買ったんだけど、まだRewriteもプレイしてないんだよなー。
てかもうRewriteはプレイしないかも。Key愛は一体どこへ行った
まほよはいつか必ずやる。


そういえばエスニックなの作るとか言ってたけど、
やっぱボカロ曲に戻ろうと思います。
いろいろと詐欺すぎてごめんなさい!

奴ら…ゆるさん。

うおお…2ヶ月ぶりの更新……すみません
学生のみなさんはもう夏休みですね。羨ましいですね。はい(白目
こっちは長くても4日だよ!短くて2日だよ!!それってもはや普通の休日だよ!!!

…頑張りますw


てなわけで久々の新曲!と言ってもアレンジですが…



知る人ぞ知る最強の漢ゲー「魂斗羅スピリッツ」のステージ4の曲をアレンジしてみました。
この曲のイントロのインパクトと覚えやすさと格好良さはマジで最高レベルだよ!!
そんな感じで最高に(原曲が)カッコいいので原曲知らない方も是非!どうぞ!!

そして今回のは仕事で学んだ技術を色々活かしてギターや全体のミックスを少し変えてみました。
全体的にパンチのある感じになってる…といいな(←
にしてもやっぱ魂斗羅スピリッツの曲はアツいですね…!
みなさんもこれを機に是非ぜひ魂斗羅スピリッツの曲を聴いてみてくださいな!全部最高にプログレッシブで変態な曲ですよ!!


…てかそろそろボカロ曲マジで作りたいですな。
作るならプログレメタルにしますよ!!

おーるないとでがんばるのですっ>ω</

頑張りました。14時間ぶっ続けでやって完成したのよん。



おかげでバイトが死ぬほど辛かった…orz
一気に作り上げてしまったので正直このアレンジは良いかどうかもわからないです。
でも久々にこんな長時間連続で曲作ったぜ。。。

そういや最近オレの曲を~に使わせてくれっ!ってメールやメッセージが多くなってきた…!
この調子でもっと色んな人の作品に使ってもらえるよう頑張っていきたいですね。
そしてそのうちどっかの企業から「うちで は た ら か な い か ?」なんて来たりして……
はい、世の中そんな甘くないです\(^o^)/
プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Soundcloud ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR