スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそことりのさうんどのぶろぐへ

効果音制作にハマってしまっており、曲でやりたいことが見つからず停滞中な今日この頃です…

作曲&DTMを始めて8年と11ヶ月になりました(2017年3月現在)←もはやこれの更新が生存報告

※現在、muzieから曲をDLするにはユーザー登録(ログイン)が必要です。
 制作のご依頼につきましては応相談とさせていただいております。
 既存楽曲の使用に関しましてはMuzieのプロフィールに書いてある通りです。
 ogg変換、また曲の雰囲気を壊しすぎないループ加工はokです。

 またコメント欄は承認制となっております。
 すぐに表示させるように設定しても何故か反映されない…

以下、楽曲提供歴や制作環境などです。※2017年1月18日更新

続きを読む

スポンサーサイト

お盆休みほちぃ

毎年あるのに今年だけ無いのナンデ!ナンデ!!
1日だけでも有給とれたらいいな〜

だいぶ更新ほったらかしててすみません…
Real Eightも買ったのでなんかやりたいと思いつつも、中々DAWを立ち上げる気力が出ず(汗
依頼があったら作ると思うのですが…というか仕様が無いと作れない身体になってしまってますかね
職業病ってこわい(適当)


あとAngel Beats! 1st beatやりました
めっちゃおもしろかったです!原作アニメ見てて初めて得したなと思いました!!

ああいう風に最初に本筋だけの作品(原作)を観て、
選択肢により大量のIFルートが追加された完全版ゲームをやるのは、
どのルートもどの選択肢もめっちゃおもしろそうに見えるんですよね…!実際おもしろいんですが

なので選択肢出る度に、気になるやつ全部選んで進んでいってたのでくちゃくちゃ時間かかりましたわ
最初の方に選んだ選択肢が後々の会話に影響するみたいなのが大量にありましたからね…
この売り方他の作品でもやったらいいと思うんですがどうですかね。CharlotteとかCharlotteとか
とりあえず2つめのパッケージも楽しみっす


アニメも毎期10本以上気になるのがあって観てるので大変です(歓喜)
今期はGATEが超おもろい。1話1話がほんとに一瞬で終わってまう…原作買おうかなあ

あと、ちょっと今事情があってTwitterに鍵をつけていますが、
しんでしまっているわけではありませんので!
仕事も6月くらいからはずっと安定順調で良い感じです。
鍵はそのうち外します〜

君と彼女の恋。

ただの感想です。レビューです。

ととの。クリアしました。素晴らしい時間を過ごした。
いろんな意味で衝撃を受けた作品でした…
クリア後はタイトル画面で「?!」ってなってLibrary見て「?!?!」てなって
タイトル放置ムービーで「?!?!?!」ってなって……
いやーまあアオイ一択ですよね。
あと某シーンでの美雪さんの一言は久々にガチで背筋が凍った。あれはアカンで…
今までの同系統作品への強烈なアンチテーゼとは聞いてましたが、なるほどなという感じでした。
こんなに2つのエンディングを見るのに抵抗がある作品は過去にやったことが無い(正直)
ホント、良い成分が補給できました。ありがとう

永遠の終わりにを聴き続けたくてSong Collectionポチっちゃったヨ…
明日届く予定。楽しみー


君に、言ってるんだよ

正直チビるかと思った

生きてます。生きてますよ…!

超お久しぶりです。もうほとんど半年ぶりですね…放置しまくってすみません
特に新曲があるわけでもないのですが、生存報告がてら
この半年のことなどざっくり書いていこうと思います。

あ、新曲は無いとか言っておきながらダブステの練習曲みたいなのはちょこっと作ってました。

[TmBox] かっこいいワブルベースを作りたかった

↑ リンクをクリックでプレイヤーにつながります。


最近ダブステにえらいハマってましてですね、Massiveを使いこなそうと色々やってみたのですが
中々難しいものですね…次作るときはもうちょっとマシなものになればと願うばかりです。
いや、願ってばかりじゃなくて努力もしないとですね…はい。
上記のデータ自体はかなり古いもので6月とかのやつです

続きを読む

夏期休暇…?

4日間の夏期休暇も残り1日となってしまいました…
1~3日はずっと親の実家の愛媛へ行ってましたよ。もちろん、作曲セットも一緒に!
そんなわけで今回は新曲はありませんが、現在ボカロ曲をもりもり作ってます。2年ぶりくらいです
プログレメタルっぽいのにします!8分くらいになるかもです!!w
10月までにはニコニコにうpできるようにしたいかな…?
ですので変態曲が好きな方はお楽しみに!


2011年8月15日...
あとらそふとさん制作のフリーのRPG「マッドプリンセス ~ディオデラの野望~」に楽曲を提供しました。
あとらそふとblog
提供楽曲…
The Warring State Period
A Premonition of Fight
Infinity
※ゲームのDLはこちらからどうぞ。No.21です

上記の作品は現在「第3回WOLF RPGエディターコンテスト」に出展中とのことで、
8月25日まで投票が可能なようです。


楽曲を使っていただきました。ありがとうございます!
やっぱゲーム関連はオーケストラ曲が人気なんですかねー。
もうプライベートでは作る気力がありませんが…w


ではでは次の更新ではボカロ曲を持って来れるように頑張ります…!
ヽ(*゚д゚)ノカイバ-
プロフィール

ことり (能美 孤鳥)

Author:ことり (能美 孤鳥)
ことりです>ω</
作曲とかやってます。現在某ゲーム開発会社の音屋さん。
プログレメタルやオサレな曲が好物!
泣きゲーや男の娘も好き。

Muzie ← オリジナル曲
Niconico ← ニコニコ作品
Twitter ← ついったー
TmBox ← その他の曲

私への連絡はこちらからどうぞ。
kotori.xyafuka☆gmail.com

リンクバナー

こちらはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー
オンラインカウンター
今ここにいる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。